雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 NANA 20巻

昨日、だんながフラゲ
今日 読もうと思ってたら、昨日は4時間も早く帰ってきてくれたので、おかげで昨日のうちに読めますた(人´∀`)


NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)



今 気付いたんだけど、コミックス冒頭のモノローグは前巻ラストのモノローグを再掲してるだけなのね。
妙な空白の1ページがあるし、次のページへも繋がらないから おかしいと思っておりますた(;´∀`)






以下、ネタバレ。



19巻の未来パートで出てきた あの男の子は、やっぱり蓮って名前でタクミとハチの子供ですた(・∀・)
紛らわしいから、本城蓮を“レン”、タクミとハチの子供を“チビ蓮”と呼ぶ事に致しまする。
で、今 おなかにいるのがチビ蓮なのね。


ナオキも やっと未来パートに登場。
娘がいるらすぃ。




上原家は問題解決かな。






そして・・・・・・





















レンーーーーーーーーーーっ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




即死? まだ息あるの?
『死ぬ時は道連れだって言ったじゃない 置き去りになんてされたくなかった』から推測すると、やっぱり即死?
かなりスピード出してたみたいだから、無事では済まないよね?


猫がナナに見えるなんて、薬による幻覚なんだろうか。。。