雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 グッドモーニング・キス 2巻

本日購入(・∀・)



グッドモーニング・コール (11) (りぼんマスコットコミックス (1373))
グッドモーニング・コール (11) (りぼんマスコットコミックス (1373))の続編なんだけど、出てるの知らなくて、1巻も つい先日買ったばかりでし。




以下、1巻と2巻の感想。


菜緒と上原君がラブラブなのですよ〜(*´ω`*)
前作の内容は あんまり覚えてないけど、そんなにラブラブな感じでは なかったかと。


大学生という事で飲酒シーンも出てきたりするんだけど、まだ未成年ですよ(-∀-;)
アニメ業界は厳しいのに、漫画に対する規制は緩いねぇ…




2巻には北浦さんが登場・・・・・・




北浦さんって誰だっけ?




またーく覚えておりませぬw(ノ∀`)