雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 SOYJOYアソート


5月26日の話の続き。
感想 書いてない事をふと思い出したので、今さらながら記事にしてみる。


食べてから だいぶたつけど覚えてるのですよ(・∀・)







7本とも ほとんど同じ味だったから。




それぞれに ちゃんと いちごとかマンゴーとか入ってるんだけど、全部に共通してレーズンが入っているため、味に大差がありませぬ。
続けて食べるとホントに味の違いが分かんない(´・ω・`)
1日1本ずつ食べて1週間で食べきる予定ですたが、毎日 同じような味のばっかりで飽きてきて、最後は1週間に1本のペースになってたぉ(-∀-;)