雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 白さを取り戻せ

レースのカーテンが真っ黒です(*ノ∀`)


いや、まぁ、汚いなら洗えばいいんですけどね。
レースのカーテン洗うと網戸掃除という おまけが付いてくるんですよ。
網戸が汚いからカーテンが汚れる訳で、網戸を綺麗にしないと何度カーテン洗っても元の木阿弥。


本当は梅雨が終わったら網戸掃除&窓拭きするつもりだったんだけど、梅雨明け前に めっちゃ暑くなっちゃったので、掃除できませんですた。
おかげで夏の間中カーテン真っ黒。
触ったらベタベタするし(-∀-;)


午前中 曇ってて涼しかったので、やっと洗えますた♪