雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 NANA 18巻

昨日、だんなが購入。

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)




今朝 読みますた(・∀・)



シンちゃんがっ。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、これがナナ失踪の原因でも なさそう。
決定打は一体 何なんだろう?(´・ω・`)






大きくなったハチ達の状況も少しずつ分かってきますた。
シンちゃんは芸能人。
舞ちゃんはシンのマネージャー。
ノブは旅館の跡継ぎ&ライブハウスの経営?


が、分からない部分も増えた。
ハチの職業、ヤスの職業、レン&タクミは何をしているのか、トラネスは どうなったのか…とか。
あと、まだ名前の出て来てないレイラ・百合(朝海)・美雨は どうしてるんだ?


てか、ナオキも出て来てないけど、またーく気にならないのはストーリーに絡んでないからだろうかwww