雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 脳内 再び

以前、新型さんとこから お持ち帰りした『脳内メーカー』 (→6月20日
最近 流行ってるそうで。
先月、テレビで紹介してたぉ(・∀・)


4日前のリンク元には、検索サイトの画像検索でオイラのブログに来た人も居た。




知ってるモノがテレビに出ると、ちょっと感動(*´∀`)



他にも あちこちの番組で紹介されたらすぃ。
脳内メーカー メディア紹介歴


オイラが見たのは「ザ!世界仰天ニュース」と「堂本剛の正直しんどい」と「ズームイン!!SUPER
って、ズームインスーパーの放送7月31日?
オイラは8月30日に見たんだけど… →http://www.ntv.co.jp/zoomin/contents/bird/20070830.html






あと、新しいのが出来てたので やってみた(`・ω・´)


前世の脳内メーカー




さとえの前世の脳内


Σ(´∀`|||) オイラの前世は一体 何?!


“淫”一色て…(-∀-;)




次、下の名前。
○○の前世の脳内


今度は“銭”一色w(ノ∀`)




続いてフルネーム
○○○○の前世の脳内


↑の2つが綺麗に半分ずつwwwww




結局、“淫”と“銭”しか出てこんかった(;`・ω・´)