雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 う

今日は土用の丑
奮発して うなぎ買ってきますたよ〜(*´∀`)ノィェィ
といっても、PS3買うためにケチって いつもより400円も安いヤツにしたけどw
中国産は それよりも安かったけど、怖くて買えませぬ(`・ω・´)


1尾をだんなと2人で半分こします(・∀・)






そんな訳で本日の夕飯( `・ω・)っ




うなぎは入っては おりませぬ


 お好み焼き。













うなぎは?










んと、今日は だんなの ごはんが要らない日なので、うなぎは明日の夕飯に延期。。。
土用の丑、関係ナイw(ノ∀`)