雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 過ぎますた

ゆうべ寝る前は ものすごい風で、シャッターがガシャガシャと音を立ててたんだけど
朝8時に起きたら、ものすごく静か。
午前中に台風 来るんじゃなかったっけ?と、玄関 開けて外を見てみたら、雨も風も
止んでますた。


どうも、寝ている間に過ぎ去ったらしいぉ(・∀・)
でも、テレビつけてみたら、警報は出てるし、暴風域にも入ってる。
暴風どころか強風すら吹いてませんけどw(*-∀-)




買い物にも行けないと思って昨日 済ませておいたのに、拍子抜け。。。
まぁ、昼間に直撃されるよりは、寝ているうちに過ぎてくれた方が
ありがたいんですけどね(;´∀`)
ただ、土砂災害や浸水の恐れのある地域の方にとっては、そうもいえないけど…