雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 全国大会

梅雨いりオープン 1歩前進(σ`・ω・´)σ




某お子ちゃまがオイラの上に居るなんて我慢できな〜いヽ(`Д´)ノ
と、今日は みんゴルする予定じゃなかったのに踏ん張ってラウンド。


スコアは同じだけど、ポイント差で どうにか抜いた…(;´Д`)




−12 3655pts


OUT:  
 IN :  


平均NP   : 6.4m
FK率    : 85%
PK率    : 83%
JI率     : 66%
ロングパット: 13.3m
ロングチップ:     0y
ベスド    : 287y


☆ラウンド日記☆
2H:3オンで
4H:ぱとみ
5H:2オンでパー
7H:2オンでパー
8H:3オンで
12H:2オンでパー
15H:3オンで
16H:ぱとみ
17H:ぱとみ
18H:3オンで




ぱとみ3回。 前回の6回から半分に減った♪
でもスコアは1打伸びただけ…(-∀-;)
PK率が同じなのに単純計算が合わないのはショートちぷとの分か……






今、BBS見たら、今日から くろ杯の新大会が始まってた!!Σ(-∀-;)
ついでにラウンドすれば良かったorz
次に みんゴルを起動させるのは いつになるやら。。。