雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 黄色い花の花畑:解答編

3日前に うpした こちらの2枚。


   




この黄色花は一体 何の花なのか!
オクラか、キュウリか、キャベツか、それとも別のものなのか…




その正体はコチラ、花の根元の写真をどうぞ( `・ω・)っ







 





答えはキャベツ(*∩∇∩)




新型さん、ごっちゃん、正解でし♪
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとー*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゜

賞品も何も出ませんがww


みやちん、みやびさんは残念ですた(;´∀`)






白い花が咲くのかどうかは、ググってみますたが分からずじまい(´・ω・`)






で、これが咲いてる場所ですが、実家の近くの田んぼ。 を畑として活用。
最初は ちゃんとしたキャベツ畑だったんだけど上手く球にならなかったらしく
ちょこっとだけ収穫して残りは ほとんどが放置されておりますた。


次に実家に帰ったら、ちらほらと花が咲き始めてて、「キャベツって花 咲くの!?」と
驚き、さらに次に実家に帰った時には畑全面に花が咲き乱れておりますたw



家が3軒は建てられると思う広さの田んぼ×2つの全面がキャベツの花で埋め尽くされて
おりまする( *`艸´)
写真は ほんの一部分でしw