雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


新型さん
雑誌から のぞき見している姿を見て、飛び出す絵本を想像してしまいますた(;´∀`)
美琴メインの『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の詳細も載っておりますた。
掲載雑誌の発売日まで書いてあったぉ(`・ω・´)
スクエニ、何でもありやな(-∀-;)
原作未読者おいてけぼりのどっかのアニメ作品………オイラは ひぐらししか
思い浮かばなかったw
作品の説明ありがとごじゃいます(人´∀`)
ふむふむ、当麻は不幸体質なんですね(・ω・)
やたら「不幸だーっ」を連呼は していたが、それが体質だったとは。。。
毎度 不運に見舞われるような事は描いてあったけど、ちょっと運が悪い程度にしか思って
ませんですた(ノ∀`)
あの落雷は やっぱり美琴が出したのね(・∀・)
小萌先生は あの容姿で煙草 吸うんですかΣ(-∀-;ノ)ノ