雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 スレ大会

遊園地のスレ大会が もうすぐ締め切りなので、昨日ラウンド、本日 申請しますた(・∀・)



第32回くろ杯 レイラ嬢と桜見物記念 1歩前進(σ`・ω・´)σ


−21(自己タイ) 4950pts
 100t×インフ


OUT:  
 IN :  


平均NP  : 2.7m
FK率   :100%
PK率   : 94%
JI率    : 56%
ロングパット: 18.6m (自己ベスト♪)
ロングチップ:  0y
ベスド    : 328y


どこかで見た事ある
☆ラウンド日記☆
7H:ティ「!」 池の渕で跳ねて林の中へ…orz
17H:2打目「!」 18m残るも真っ直ぐラインでロンパ更新♪




何度やっても−20ばかりで、ようやく−21が出ますた(;´Д`)
これ以上はムリポ。。。






てか、実は一昨日、右手の親指を怪我して絆創膏を貼ってるので、コントローラーのボタンが
押しにくくて やりづらかったりする(´Д`lll)
右手親指負傷
しかもボタンの角が傷に当たる(ノД`)