雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


みやちん
おめ ありが㌧(人´∀`)♪
ポイント、こういう時の為に使わずに残しておきますた(`・ω・´)
ゼルダは がんがって早く終わらせるぉ(★`・ω・)ゞ
オイラは、ゼルダの1周目+2周目のプレー時間が とうに100時間を越えて
おりまする( ̄∀ ̄;)


オルディーナさん
はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`)
ゴーストの魂、最後の1個になると なかなか見付からないですよね(´・ω・`)
出現する場所が分かって行ってみても、入手済みで居ないとホント へこみますよね(つω-`。)
ダンジョン内は道のりが遠いので、まず、ハイラル平原など比較的 見付けやすい場所から
探す方が良いかと思います。
こちらの ぽちさんへの お返事にも書いた攻略サイトの出現場所リストをプリントアウトして
入手した場所をチェックしていくと分かりやすいですよ♪
プリンターが無い場合は、手書きでメモって下さい。
諦めず、がんばって見つけて下さい(≧▽≦)ノ