雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ


新型さん
終えたあと、実は点数だけしか見てませんですた(ノ∀`)
うpの際に新型さんのと比べてみたら・・・・・ 一緒じゃんww
老姉妹やカップルの関係は、距離・しぐさ・表情などから読み取るんだと思うんですが
あんなの時間が足らんて!!(`・ω・´)
大崩れどま ありでし(´・ω・`)
更新出来るかもって思った瞬間、心臓バクバク、手には大量の汗(-∀-;)
緊張しちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ね〜
大会は、コメント削除は されたりするんですけどね(´-ω-`)
コメント消すだけじゃ生ヌルイヽ(`Д´)ノ