雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 棒

昨日、もう1個ネタがあったはず。。。と思い出せなかったんだけど
今朝ふいに思い出したぉ(・∀・)






アニメ DEATH NOTE  第15話 賭け
昨日 見ますた(・ω・)


先週から高田清美が登場。





















あの棒読み


何とかならんのかorz


















Wikiで調べたら、本業は声優ではなくタレント。
声優業は これが初めて(-∀-;)


単なる脇役ならともかく
後編ではメインキャラとなるのに、先が思いやられるぉ(´・ω・`)




他に声優 居なかったのか(ノД`)