雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 タイ記録?

第27回 みっちん杯 1歩前進(σ`・ω・´)σ



−21(自己タイ) 4870pts
(NETスコア −24 5260pts)
 ビッグ×インフ


OUT:  
 IN :  


平均NP  : 2.5m
FK率   :100%
PK率   :100%
JI率    : 75%
ロングパット: 9.6m
ロングチップ:  0y
ベスド    : 323y


どこかで見た事ある
☆ラウンド日記☆
8H:ぱとみorz




これの次のラウンドで1Hで ちぷが来たんだけど、3ミスで−20
さらなる更新は出来ませんですた(´・ω・`)
そして、現在1位の はーしーさんに80pts届かず・・・・・
それどころか、はーしーさんも ごっちゃんも ( ̄▽+ ̄*)お〜っほっほっほ〜♪
ストックがあるようで。。。


って事はNETで−25出さないと優勝は出来ないのか(-∀-;)


じゃあ自己ベストの−22目指して がんがるぞ〜(≧▽≦)ノ
って、非公式大会で−22も−23も出した事あるんだけどさw(* ̄m ̄)
 −22…海びらき    −23…オータム