雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 次が出てますた

年末年始 忙しくて新刊チェックしてなかったら
そういう時に限って欲しいのが出てるんだよねorz



名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

13日に発売ですた(´・ω・`)
今日の夕方、PCで来月の本の発売日のチェックしてて
「そういや、今月分はチェックしてないな…」と今月発売分を見てみて気付いたぉ(;´Д`)



でも、明日は本屋にも買い物にも行く予定ないし、明後日は本を買いに行くけど
明後日まで待てないし…







そんな訳で夕飯 作る時間が迫る中、買いに行っちゃいますた(≧▽≦)ノ







お昼前、本屋の前を通って買い物に行ったんだけどね。。。
2度も同じ所まで出かけるハメになりますた(-∀-;)



まぁ、往復30分もかからないから いいか( *`艸´)