雑食堂

幅広く イタダキマス

 プチ掃除

網戸の掃除をしますた(・∀・)
ついでに、内側だけ拭いて放置してあった窓の外側も拭いたぉ



以前は どうやっても綺麗にならなくて困ってますた(´・ω・`)
網戸ワイパーを使ってもシートが汚くなるだけで網戸も汚いままorz




が、試行錯誤の末、簡単で手っ取り早い方法を編み出し
今では大して時間もかかりませぬ(*´艸`)
てか、今 ググったら、同じ事やってる人 結構 居たww








用意するもの

  • 雑巾 2枚

これだけで おk(*≧∇≦)b






緩く絞って、網戸を挟んで拭くだけ♪
かなり綺麗になりますよん(*∩∇∩)










雑巾は ありえないくらい


黒くなりますが…(-∀-;)










半年に1〜2回しか掃除しないからなぁ(;´∀`)
雑巾 洗う方が手間だったり(;´Д`)


もっとマメに掃除すれば、雑巾も そんなに汚れずに済むんだろうけどさ・・・・・






残りは台所の換気扇の掃除か(´A`)