雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 段違い

カーテン洗濯したぉ(・∀・)
でも、洗うのはいいんだけど、取り付けるのが めんどい(´A`)




同じモノを2組 買ったんだけど、なぜか長さが違う。


ちゃんと確かめるんだけど、毎回 必ず組み合わせを間違えまするi|||i_| ̄|○i|||i










取り付けて、カーテン閉めてみると左右で長さが違うΣ(-∀-;)










しかも、両方の部屋に取り付けてから、ちぐはぐになってる事に気付くオイラorz


で、せっかく取り付けたカーテンを外して隣の部屋のと入れ替えて・・・・・・




自分で手間 増やしてるし orz






ちなみに、一昨日レースのカーテン洗って、同じ事 やらかしますたw(ノ∀`)