雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ハ〜モニ〜

昨日 買ってきた(・∀・)


Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)




今回の初回限定盤特典は
初回盤ジャケットでKinKi Kidsが使用しているラバーバンド。 
色は赤と青の2種類。




買ってすぐ、店の駐車場でジャケット見てみたら、剛くんが青で光一くんが赤。




オイラ青が欲すぃ!!!(* ゜∀゜)=3






…実は、中 開けないと どっちの色が入ってるのか分かんないと思ってた。
けど、よく見たら ちゃんと色が分かるようになってるじゃん(ノ∀`)

知らずに買ったんだけど、青を選んでたぉ(;・∀・)


封 開ける前に気付いたから、もし、赤でも交換して……もらえた…?






んで、本日、着うたゲット!!(σ`・ω・´)σ
今まで使ってた着うたは、KinKiの『夏模様』
通常着信音は、KinKi KidsかENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲って決めてるので
季節はずれでもキニシナイ( *`艸´)



設定して1時間。
早速、滅多に鳴る事のないwケータイが鳴った♪







・・・・・・





間違い電話ですた(-∀-;)




オイラまだ通常着信音しかダウンロードしてないんだよね…(´・ω・`)
誰から かかってきたか、音だけじゃ区別がつかない(´Д`lll)


容量も無料通話も たっぷり余ってるから
他の曲もダウンロードすれば いいんだけど
個別課金制の公式サイトを利用してるので
パケ代 以外に1曲105円が かかりまする。
これは無料通話分は適用されませぬ(ノД`)


今月は2曲ダウンロードしたから、別途210円の請求が来ますorz

他の曲は来月にしよう…(´-ω-`)
てかね、今月と来月に分けてダウンロードしても
今月 一気にダウンロードしても
無料通話内で収まるなら、どっちでも同じなんだよね(;´Д`)
分けて払うか、まとめて払うかの違いだけ…




利用料無料の一般サイトもあるけれど
てか、オイラ着うたデビューは この一般サイトだったんだけど
なかなか目当ての曲に辿り着けず検索の方にパケ代が かかりまくりwww


そんな訳で、一般サイトを利用しております(`・ω・´)
個別課金なら利用しない月はタダで済むし。