雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 まだまだまだ1日目

街〜運命の交差点〜


一昨日の続きからスタート(σ`・ω・´)σ



と言っても、ほとんど進んでないので あんまりネタは ないw(ノ∀`)
難しくて進めないんじゃなくて、単に読むのが遅いだけでし(-ω-;)




前回、桂馬のせいで陽平がバッドエンドになったと思ってたら
さらには陽平が現れなかった事で正志までバッドエンドに(-∀-;)


こんな間接的なバッドエンドも あるんだねぇ(´・ω・`)
果たしてオイラは自力で全部 集められるのか?




これまでに げっとしたバッドエンド( `・ω・)っ

No.9 【市川】 睡眠薬の過剰摂取で永眠。
No.10 【桂馬】 渋谷が爆破される。
No.15 【陽平】 記憶喪失になる。
No.17 【牛尾】 倉庫に閉じ込められる。

No.18 【美子】 相撲ドラマの主役になる。

No.19 【隆士】 警察に逮捕される。
No.22 【陽平】 列車乗り継ぎの達人になる。

No.23 【正志】 七曜会に処刑される。


  終:8個




本日の終了時点。
◆1日目◆

細井美子 19:50 つづく
牛尾政美   1日目 終了
篠田正志 16:40
飛沢陽平 16:40
雨宮桂馬 16:50 ZAP→市川 16:30
市川文靖 16:30 つづく
高峰隆士 15:40 つづく
馬部甚太郎 20:30 ZAP→隆士 15:40