雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 出てたのねorz

本日 発売日♪

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)


って事でコレ買いに行ったら







金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(上) (講談社コミックス)

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(上) (講談社コミックス)

この2つも17日に出てた(;´∀`)
チェック漏れてたぉ(´・ω・`)
余談:前から気になってたんだけど、何で上・下巻なのに“下”は3巻になるんだ…(;´Д`)
上・中・下なら まだしも…





18日に雑誌 買いに本屋に行ったのに
新刊コーナーは見なかったから、気付かなかったorz




《街》やろうと思ってたんだけど、先に こっち読むぉ(`・ω・´)