雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 うさぴょん(違

すぃんがたさんとこから、ネタ頂きますた(・∀・)




うさうさ【右脳左脳占い】






占いの結果、オイラは


【性格】「世話好きなみんなの姉御」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、
冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、
相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を
持っている人です。
ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として
慕われることが多く、自然と人が集まってきます。
ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。
知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。
人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて
場をサクサク盛り上げていきます。
いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、
自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。
特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、
すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、
そのせいで自分を見失ってしまうことも。




怖いくらい大当たりΣ(-∀-;)
でも、すぃんがたさんは またーく当たらなかったみたいでし(・∀・;)


ただ、当たってないところが1つ
オイラ、ものすごく人見知りしますので_| ̄|。。。○
慣れるまでは隅っこで大人しくしておりまする(´・ω・`)