雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 大脱走

だんなが これ買ってきた( ・∀・)っ


絶体絶命都市

絶体絶命都市


崩壊する都市から脱出するアクションゲームでし(・∀・)






2も出てて、こちらは半年ほど前に購入済み。


てか、2の方、途中で放置されてんだけど(*ノ∀`)
なんか、1に出てたキャラが出てくるからって事で先に1をやりたいらすぃ。




2やってる時、オイラも見てて やりたくなった(* ゜∀゜)=3
しかし、未だ手付かずだったり(ノ∀≦。)


今はピクミン&みんごるで手一杯だぉ(`・ω・´)