雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ

すぃんがたさん
お祝い ありがとでし(*/▽\*)
オイラも読んでビックリしますたΣ(・ω・ノ)ノ
赤信号…今日も違う所で やっちゃいますた( ̄▽ ̄ *)ゞ
今日はパトカー居なかったから大丈夫(*≧∇≦)b (マテ


そうちょぉわん
お祝い ありがとでし(*/▽\*)
Σ(・ω・ノ)ノ そうちょぉわんの ご両親も10月ですか!!
この季節って多いんですね(*≧∀≦)
確か40UPでも、9月末や10月の方が… 1年前のカキコだから詳しく覚えてないぉ(・∀・)


みやびさん
お祝い ありがとでし(*/▽\*)
別便も ありがとでし(*∩∇∩)
今回も笑いますたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
次のオフ会で、続きの披露 待ってまする(・∀・)