雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

アンさん
「おもしろい」って言ってもらえて嬉しいでし(*´ω`*)
お店の名前はねぇ… MU-さんとこのブログに書いてあったから…( ̄▽ ̄ *)ゞ
ネカフェ、本当にホテルみたいですた(*・∀・)(・∀・*)ねー♪
キャバクラの話は、どの程度まで書こうか最後まで悩んだんですが
『誰が行ったか』を暴露しても大丈夫かな? そこまで書いちゃうとマズいかな? と思って
結局、あぁいう形で書かせて頂きますた(o*。_。)oペコッ
確かに、誤解を招く書き方でもあったんですが…
Σ(・ω・ノ)ノ 人生の終わりは まだまだ先ですよ!(`・ω・´)
オイラも実生活では少々 壊れちゃってるので、ナカーマヽ(。-∀-)人(-∀-。) ノでし。