雑食堂

幅広く イタダキマス

 ぎりぎりセーフ!?

しゃくねつ 118位で終了。
今回も銀トロげっとは なりませんですた(´・ω・`)
なかなか2個目の銀トロが取れませぬ(;´Д`)





が、


殿堂10番目に入ったっぽいΣ(-∀-;ノ)ノ


なんせ、100位内に殿堂候補が5人しか居ませんから(* ̄m ̄)
半分が101位以下って…




とりあえず、10日後の発表を楽しみに待ちたいと思いまする(*´∀`)ノィェィ







あと、今日から始まった新大会。
ガチ戦の方をラウンドしますたが、1時間ソフリセ繰り返して終了orz


明日がんがろ〜(ノ・ω・)ノ