2006-08-20 ぎりぎりセーフ!? みんゴル ゲーム しゃくねつ 118位で終了。 今回も銀トロげっとは なりませんですた(´・ω・`) なかなか2個目の銀トロが取れませぬ(;´Д`) が、 殿堂10番目に入ったっぽいΣ(-∀-;ノ)ノ なんせ、100位内に殿堂候補が5人しか居ませんから(* ̄m ̄) 半分が101位以下って… とりあえず、10日後の発表を楽しみに待ちたいと思いまする(*´∀`)ノィェィ あと、今日から始まった新大会。 ガチ戦の方をラウンドしますたが、1時間ソフリセ繰り返して終了orz 明日がんがろ〜(ノ・ω・)ノ