雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 予定は未定

お盆が過ぎたら かまいたちの夜×3をやるつもりですたが
ピクミン2》が終わりませんですたorz




最短クリアの方法をネットで調べて、その手順でプレイ(σ`・ω・´)σ


時間制限があるところでは、時間内に工程が終わらず
何度も何度もリセットして同じところばっかりやって
ようやく先に進んだと思ったら、途中でミスったi|||i_| ̄|○i|||i


お宝を集めて借金を返済するのが目的。
お宝以外にも、倒した敵も借金の足しに集めてたら
集める予定のものを全部集め終わる前に借金完済!!Σ(-∀-;)


やり残し いぱーいあるのに強制終了!!!ΣΣ(-∀-;)




集めた敵が多すぎた為、リカバリーも不可能…


って事で、始めから やり直し…・゜・(つД`)・゜・




かまいたちは来週から・・・・・(´・ω・`)