雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 長編・密会報告w

9月23日、大阪でオフ会が ありますた(・∀・)


MU-さん・みやびさんもレポを書かれてるので、ご覧下さい♪
( ・∀・)っ【MU-さんのブログ
( ・∀・)っ【みやびさんのブログ







今回は難波で。
電車の路線 乗り換えナシだったのでラクですた(*´ω`*)


参加者は7名。

  • はーしーさん
  • みやびさん
  • MU-さん
  • アンさん
  • ぐりさん
  • はせさん
  • オイラ

参加者の写真は( ・∀・)っ【こちら
メンバーの写真だけなので、枚数は少ないでし(´・ω・`)


パスのヒント

  • 某スレの通称
  • ある年代以上の事を指したりもする
  • 『よ●●ゅ●●っ●』を半角英数4文字で


くろさんと ごっちゃんも参加の予定ですたが
くろさんは都合が悪くなったので急遽 不参加…
ごっちゃんは大事な ご用を忘れていたので泣く泣く不参加…となりますた
(´・ω・`)じゃんねん






では、レポ スタートo(▽≦)○


■午前10時半 自宅出発
駅の窓口で、ネット購入しておいた特急券を受け取り、ホームへ。


電車に乗り込もうと思ったら
若い おねぇちゃん2人に、入り口を塞がれる!!
そんな所で立ち止まるなーっヽ(`Д´)ノ


やっと席まで辿り着いたら、今度は
後ろの席のおばちゃん2人に、オイラの席が荷物置き場として使われてた…orz
声かけて、席を返してもらったけど。



で、しばらくは1人で のんびり座ってたてか、寝てたwんだけど
途中で隣の席の人が乗車。
40代くらいの おじさんがマンガ読みながらビール飲んでて
酒 臭ぇi|||i_| ̄|○i|||i


それでもオイラは ずっと寝てたんだけどww






■午後0時40分 待ち合わせ
帰りの特急券を購入し、改札口を出たところで はーしーさんと待ち合わせ(*´∀`)ノィェィ


殿堂入りの お祝いに
鶴橋風月』で、お好み焼き&焼きそばをご馳走になりますた(*´艸`)
ありがとございますた(*∩∇∩)






■午後1時半
ネカフェに2時集合だったんだけど、時間が余ったので先に2人で店に入る事に。
出来たばかりの『レスパ』へ(σ ・∀・)σ


トイレには、歯ブラシ・化粧水・メイク落し等が置いてあって
別途 有料でシャワーを浴びる事も可能!
コンタクトの保存液も販売!!
もう、ちょっとしたホテル(゜∀゜)




受付を済ませたところで みやびさん到着(・∀・)
3人で3階のグループルームへ。
和室とフローリングの2部屋を使用。
置いてあったのは42インチ プラズマワイドTV!!!ってHPには書いてあった


PS2をセットし、画面の幅を通常サイズに設定。
普通のデカいテレビとなりますた( ̄▽ ̄ *)




そこへ、MU-さん到着(*´∀`)ノィェィ
「初めまして」の挨拶のあと、男女に分かれて みんごる対戦。


なんか、隣の部屋が盛り上がってる(;´∀`)


オイラと はーしーさんは川奈・ストローク戦でリハビリ(・ω・)
オイラ1週間コントローラー握ってませぬ(*´ノェ`)
インパクトが2マス ズレる」という噂を聞いていたので
敢えて家ではリハビリしませんですた( *`艸´)


いきなり出したりしますたが、まぁ、リハビリですから(* ̄m ̄)




そして、アンさんが無事w到着(*´∀`)ノィェィ
3人で富士桜・ストローク戦でリハビリ続行(・∀・)
途中、みやびさんから頂いた お土産食べたり
ものすごく大きな お餅。 直径8cmくらい!?
中に生クリームと苺とスポンジケーキが入ってて
甘くて ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
でも手と口の周りは粉だらけ(*ノ∀`)

MU-さん・はーしーさん・オイラのVTRを披露したりと、のんびり過ごしますた(*´∀`)




■夕方
ぐりさんが乱入との事♪


って事は例のアレを!!(* ゜∀゜)=3




程無く ぐりさん到着(*´∀`)ノィェィ


顔を見た瞬間、オイラは開口一番


お久しぐり〜w(≧▽≦)ノ










ぐりさん 「先に言われたし…」 _| ̄|○




















ごめん


先に言っちゃった……



i|||i_| ̄|○i|||i





いや〜、ぐりさんに先に言ってもらおうと思ってたのに
うっかりオイラの方から言ってしまいますた(-∀-;)






で、少し経って はせさん到着(*´∀`)ノィェィ
はせさんは男性部屋へ。


その間、はーしーさん・みやびさん・オイラの3人で
アロハ・9ホール勝負のストローク戦やったり
みやびさんにケータイの面白画像を見せてもらって
笑い転げてたりしてますたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


マクドでバイトするカオナシ】が最高!
みやびさんの解説付きで めっちゃ面白かったヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
笑いすぎて、頬の筋肉が痛くなったw(-∀-;)





その後、はせさんは女性部屋へ移動。
はーしーさん・みやびさん・はせさん・オイラの4人で
ウェスタン・9ホール勝負のストローク戦。
池ポあり、OBありと大波乱Σ(´∀`|||)


結果、↓↓ショットとかで遊んでた みやびさんが1位 (あれ?




残りの10分で はせさんを除いた3人で
ブルラグ・3ホール勝負のストローク戦。
オイラ「!」出しまくりで、バンカーへ突っ込みまくりorz






■午後7時半ごろ
夕ごはんへGO o(▽≦)○
帰りの電車に すぐ乗れるように、難波駅の近くで食べる事に。


地下道の壁にあった お好み焼き屋の案内板を見て「ここにする?」と。


ん〜残念。 オイラと はーしーさんは お昼に お好み焼きを食べますた(ノ∀≦。)
てか、その店で食べたww




結局、中華に けてーい!
行った お店は『551蓬莱


オイラは あんかけ焼きそばを注文(*∩∇∩)
お昼に塩焼きそば食べたけどw






が、量が多かったorz
そういえば、普段から夕飯って ほんのちょこっとしか食べないんだよね…
何とか完食しますたが……(;´Д`)




ここで、ビールを飲んだアンミお姉さまは武勇伝を披露!!
1つはMU-さんとこに書いてありますが…


マッサージの話とか
秘密のデート(?)の話とか
食べ終えて駅まで歩いてる最中に話してた、キャバクラの話とか…
詳しくは書けましぇん( ̄▽ ̄;)


とりあえず、はせさんが「アンちゃん、それ普通のキャバクラと ちゃうで…」と
突っ込んでますた( ̄∀ ̄;)




あと、はーしーさんとアンさんが2人で お出かけした時に
とんでもない発言をしたらすぃんだけど
内容を思い出せないアンさんは、またまた とんでもない発言を!!


一同、目が点(゜Д゜)


残念ながら こちらも詳しくは書けましぇん( ̄▽ ̄;)






■午後8時半
オイラが電車に乗るまで30分ほどあったので、その辺の通路で立ち話。
皆で電車の時間まで待って頂いて ありがとうございますた(o*。_。)oペコッ


あっという間に9時になり、オイラは駅の改札口へ(´・ω・`)/~~
お土産も頂き、本当に ありがとうございますたm(_ _)m




前もって特急券を買ってなければ、皆を待たす事なく
一番早い発車の特急に乗れたんだけど・・・・・







って思ってたんだけど
いざ乗ってみれば、ほぼ満席Σ( ̄ ̄;)!ホエー!!
GWのオフ会も同じ時刻の特急に乗って帰ったんだけど、ガラガラに空いてたのに…[]


昼間に切符 買っといてマジで良かった(-∀-;)


ちなみに、帰りも隣の席に人が(;´Д`)
若い お姉ちゃんで、40分くらいしたら降りていったけど。






■午後11時
無事 帰宅(・∀・)


駅に着く直前で はーしーさんからメールが届いてたんですが
マナーモードにしてあった為、音も鳴らないし、震えたりもしてくれないので
就寝直前まで気付きませんですたorz






参加された皆様、今回は都合がつかなかった方々
また次の機会に お会いしましょうね〜(・∀・)ノシ