雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 副題でし

高齢 恒例のアニメのサブタイトルうp(σ ・∀・)σ




第12話「祟殺し編 其の四 失しモノ」
第13話「祟殺し編 其の伍 謝罪」


第14話「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」
第15話「暇潰し編 其の弐 兆し」




祟殺し編は、やっぱり4話ではムリだったらすぃ〜(・∀・)
初の5話編成となっておりまする★




暇潰し編は、あらすじ読んでみたけど
其の弐で既に、現在連載中の漫画版を追い越しちゃいますw


久々に
ネタバレ
 キタ━━━━━(;´Д`)━━━━━!!!!!


今、誘拐犯と対峙してて、銃突きつけられて
どうなる主人公!?  ってな所で終わってるのに
あらすじには しっかり、その結果と その後の事が…(ノД`)


しかも、次の号の発売日が7/12
暇潰し編 其の弐の放送が7/11


アニメの方が先に やっちゃうじゃんっ!!(-∀-;)


まぁ、オイラの地域では8/10放送予定だけどw
そして、ガンガンは毎月11日に出てるけどww





ゆうべ見た、綿流し編 其の参についての つっこみ 感想は
また明日に…