雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 探してますた

これ買いますた( ・∀・)っ

キリンビバレッジ
午後の紅茶Special 茶葉2倍ミルクティー




CMで見て、前から欲しかったんだけど
いつもの買い物に行くお店に置いてなかったので、仕方なくコンビニへ(σ´・ω・`)σ
って、さっき調べたら、ミルクティーは昨日発売だったらすぃ〜
この間から、買い物に行く度に探してたのは内緒(;´ノェ`)
昨日発売なら、スーパーに置いてある はずがナイ(;´∀`)




スーバーだと500mlのペットボトルは95〜97円で売っとりまするが
コンビニだと148〜158円




コンビニ 高いよねi|||i_| ̄|○i|||i




↑のミルクティーは158円ですた・゜・(つД`)・゜・








しかも、手に取って思った事。
上の部分、細いよね…?


イヤな予感がしたので、ラベルを確認〜(σ`・ω・´)σ






・・・・・・





460ml入り!!Σ(-∀-;)




割高やなー(´Д`lll)



ちなみに、味は あんまり好みの味ではなかった……