雑食堂

幅広く イタダキマス

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11 プレイ日記 その12

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その12。 一覧はこちら。 【ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧】 シケスビア雪原を抜けて聖地ラムダへ。 氷漬けのドラゴン、古代図書館で記述があったけど、今の時点では何もできないのかな? 命の大樹でのホメロス戦。 攻…

☆ありがとうございます!

たべる牧場ミルク

ファミリーマートの《たべる牧場ミルク》。 テレビで紹介しているのを見て買ってきた。 ゆるい牛の絵がカワユス♡ ヨーグルト用のマンゴーソースを買ってきて かけてみたよ。 そのまま食べても さっぱりしていて おいしい(・∀・)

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 3種ベリーのレアチーズ

ハーゲンダッツの《クリスピーサンド 3種ベリーのレアチーズ 〜ベリーとビーツのウエハースと〜》。 甘酸っぱくて おいしい(*´ω`*)

☆ありがとうです!

衛宮さんちの今日のごはん

新型さんが『癒しアニメ』だって言っていたので、見てみた。 ちょうどU-NEXTのリトライキャンペーンで登録していたので、1話〜4話まで全部見られたよ。 元のアニメはタイトルを知っている程度で登場人物とかは さっぱり分かりません。 料理を楽しむアニメと…

☆ありがとうございます!

クリームチーズ&バジルチキンサンドイッチ

セブンイレブンのサンドイッチ《クリームチーズ&バジルチキン》。 探し回って3軒目で やっと購入できた。 片方は冷たいままで。 もう片方は電子レンジで軽く温めてから食べました。 チキンよりもトマトの方が存在感があった。 もうちょっとトマトが少ない方…

☆ありがとうございます!

フルグラサンダー

有楽製菓の《フルグラサンダー》。 ブラックサンダーとカルビーのフルグラのコラボ商品。 確かにグラノーラの食感はあるけど… コーンパフが前面に押し出された味で、フルグラの味はしない(´・ω・`)

☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ 華もち

ハーゲンダッツの《華もち 栗あずき》と《華もち 桜あん》。 《栗あずき》。 しっかり小豆の味。 しまった、オイラ、小豆 好きじゃないんだったorz 《桜あん》。 桜餅の味♪ おいしい(*´ω`*)

☆ありがとうございます!

ドラクエ11 プレイ日記 その11

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その11。 一覧はこちら。 【ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧】 氷の魔女を倒してクレイモランも元通り。 ただ、シャールが本を欲しがったのが ちょっと引っかかる。 って、やっぱり また魔女が変身してたのか。 カミュの…

☆ありがとうございます!

キウイフルーツタルト

スタバの《キウイフルーツタルト》。 おいしい! と思ったのは2口目まで。 キウイが固い。 たくあん噛んでいるかのようなコリコリとした食感。 そして、めっちゃ酸っぱい。 熟したキウイのみだったら おいしかったと思う。

☆ありがとうございます!

やわもちアイス 安納芋カップ

井村屋の《やわもちアイス 安納芋カップ》。 安納芋おいしい♡ ただ、やわもちである必要性を感じない。 普通の安納芋アイスで いいと思う。 あと、ゴマも要らない。

☆ありがとうございます!

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

スタバの《#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ》。 売り切れ飲めない人が多いみたいだけど。 いつも行く店舗では お昼過ぎでも普通に売ってました。 オイラの前に並んでいた人も、後ろに並んでいた人も、ドライブスルーの人も みんな頼んでいたよ。 店員…

多分、そんな感じで作れるはず。 いつも既に瓶詰めにしたものをもらっているので、オイラ自身は作った事ありませんw なんの話w ☆ありがとうございます!

いちごもこ

セブンイレブンの《いちごもこ》。 甘酸っぱいクリームたっぷり(*´ω`*)♡

周りの田んぼに水が入り、カエルが鳴き始める季節がやってきましたよ(´・ω・`) ☆ありがとうございます!

イメージチェンジ

美容院 行ってきました。 年末に ばっさり切ったのに また肩まで伸びたので、今回も襟足まで ばっさり切ってもらったよ。 そして、またパーマかけて内巻きにしてもらいました。

☆ありがとうございます!

機種変更で下取り

先月、スマホを機種変更した際、古いスマホは下取りに出しました。 ドコモショップ店頭で買うと その場で回収されちゃうけど、オンラインショップでの購入は後日郵送という形。 購入後2週間弱で郵送キットが到着。 書類に必要事項を記入して、スマホと共に返…

☆ありがとうございます!

ドラクエ11 プレイ日記 その10

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その10。 一覧はこちら。 【ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧】 プチャラオ村に到着。 村と遺跡、村と壁画世界を短時間で何度も行ったり来たり。 このシナリオ、もっと なんとかならなかったのか。 まあ、村の中だけで完…

☆ありがとうございます!