雑食堂

幅広く イタダキマス

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とろ〜りクリームonトロピカルパインゼリー

グリコの とろ〜りクリームonトロピカルパインゼリー。 メグミルクのクリームスイーツ トロピカルフルーツプリンで懲りずに、値引きシールに釣られて似たようなの買っちゃったよ(*ノ∀`) 食べてみたら こっちは めちゃウマでした♪ パイン味のゼリーとクリーム…

☆ありが㌧♪

花火

昨日の花火大会の写真(・∀・) 6分の5がボツとなりましたww 残ったものの中から さらに10枚ほど選び出して うp。 イオンの看板や電柱・電線が激しく邪魔(-∀-;) でも、避けて撮ると上部に かなり余白の空いた不自然な構図の写真になるので仕方ない。。。 …

花火大会

だんなと花火 見てきた(・∀・) 会場は すごい人だから、今年も自宅近くで鑑賞です。 写真は170枚ほど撮ってきたよ。 ざっと見たところ、いつもどおり大半がボツのようだけどw(*ノ∀`) 今から選別作業します。 明日か明後日に うpの予定。

生ソーダ寒天ジュレ

ロピアの生ソーダ寒天ジュレ 〜知床羅臼の海洋深層水使用〜。 ソーダゼリーベース。 ナテデココ、寒天ゼリー、黄桃、パイン、みかん入り。 一番下はミルクムース。 寒天ゼリーが たんまり入ってるんだけど… 寒天って味しないじゃん。。。 ソーダゼリーはゼリ…

この中に1人、妹がいる! 第3話

この中に1人、妹がいる! 第3話《妹たちの誘惑》 ただのクラスメイトがパジャマの上着を脱いで上半身全裸で添い寝だと!?Σ(゚Д゚;) 彼女や恋人未満なら萌えるけど。 友達レベルで ここまで積極的すぎると もう痴女ですよ、痴女。 てか、寝る時くらい髪ほどこ…

北海道ソフトのシュークリーム

モンテールの北海道ソフトのシュークリーム。 クリームたっぷりです。 普通のシュークリームとの味の違いは分かりませんでしたw(*ノ∀`) カスタードが入ってる方が好みなので、ちょっとイマイチだったよ。

北海道ソフトのエクレア

モンテールの北海道ソフトのエクレア。 室温が高いので、あっというまに表面がドロドロ。。。 中はクリームがいっぱい詰まってます♪ 上のチョコレートと中のクリームが相まって かなり甘い。 超甘党のオイラが満足するくらい甘い(*´Д`) 普通の人には ちょっ…

明日は だんなの夕ごはんが要らないので、前倒しで今晩うなぎ食べました(*´Д`)

花火大会の準備

花火大会に向けて、一眼レフ用の ちゃんとした三脚とリモートスイッチを買いました(`・ω・´) Velbon アルミ 三脚 Sherpa 535出版社/メーカー: ベルボン発売日: 2010/06/25メディア: Camera クリック: 3回この商品を含むブログを見るCanon リモートスイッチR…

クリームスイーツ トロピカルフルーツプリン

メグミルクのクリームスイーツ トロピカルフルーツプリン。 ちょっと微妙な お味でした。。。 クリームとプリンの味が合ってないような…

97万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 970000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうございまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ 記念画像はペン入れの途中。 元々ペン入れ あんまり好きじ…

日清 GOLDシリーズ

日清の『焼そばU.F.O. GOLD』と『どん兵衛GOLD』と『カップヌードルGOLD』。 “GOLD”とか“金の”って、オリンピック関連商品か… 日清焼そばU.F.O. GOLD金のオイルのオイスター塩味 中身の写真 撮ったはずなのに、PCに移動させるの忘れてて そのまま消しちゃっ…

もうすぐキリ番(・∀・)

真かまいたちの夜 プレイ日記 その26

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)のプレイ日記、その26。 混浴編、クリア。 これで、全編プレイ完了なのです(`・ω・´) 総プレイ時間は約42時間。

真かまいたちの夜 プレイ日記 その25

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)のプレイ日記、その25。 みゆきとサトミ編、クリア。

この中に1人、妹がいる! 第2話

この中に1人、妹がいる! 第2話《妹と月夜のダンス》 将悟が心乃枝と並んで歩く間を裂くように通っていった雅が、『兄の彼女に嫉妬してるブラコン妹』にしか見えなかったwww ドレスのリボンの ほどけ方、不自然すぎるだろ…(-∀-;) 魔法少女の変身シーンじ…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント あの文字の大きさによって全体のデザインのバランスが崩れるってのが嫌なんですよ。。。 自分が閲覧する分については広告あっても そんなに気にならないので、キツいとかは無いです。

もっちりとろ〜りドルチェ パインヨーグルト風味

ロピアの もっちりとろ〜りドルチェ パインヨーグルト風味。 上に生のパインが乗ってます。 ヨーグルト風味のクリームが しっかり味が付いてて おいしかった(*´∀`)

うみねこ散EP6 第21話

うみねこのなく頃に散【Episode6 Dawn of the golden witch】 第21話 婚儀と決闘

のびのびスネーク 更新

週トロの のびのびスネーク、ランキング更新しました。 81個・38位から82個・33位になった(・∀・) ※クリックで拡大

有無を言わさず

8月1日から、はてなダイアリーの有料オプションにお申し込みいただいていないすべての日記で、はてなのアカウントのGoogle AdSense広告を表示させていただきます。 はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてな…

ありが㌧ 薬⊂(・ω・`) 自分のもとに戻ってきちゃったよw

ポッキー ソルティ

塩味のポッキー。 だんなが半分くれた(・∀・) 塩が付いてるのが ちゃんと見える。 写真じゃ見えにくいけどw これウマー(*´Д`) いい塩梅♪ 世の中にある『塩○○』って名称に“塩”が付くスイーツも これくらい塩が効いてればいいのに。。。

麦茶 作ってて蒸気でヤケドした。 次はオイラの番だったよorz だれn(ry

お返事( ・∀・)っ

みやちん → コメント ルーター買う前に あちこち調べんたんだけど、たまに繋がらなくなるのは よくある事みたい。 バッファロー限定で調べた訳じゃないから、多分、他のメーカでも。 コンセント抜き差し(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ うちの子は ちょっと頻繁…

プチぶどう角切りソーダゼリー

ロピアのプチぶどう角切りソーダゼリー。 皮付きの ぶどう入り。 ソーダゼリーを先に食べたせいかも知れないけど。 ぶどうは あんまり おいしくなかったよ。 ふどう以外は おいしかった(・∀・)

ヤケドどま( ´・ω・)っ薬

時々困ったちゃん

PC

3年半前にマウスの返金で散々な目に遭って以来、バッファローの製品は二度と買うまいと固く決めた訳ですが。 価格やら仕様やらの都合で、どうしてもバッファロー製を買わなきゃいけない事もある。 昨年末に買った無線LANルーターも その1つ。 で、買った当初…

お返事( ・∀・)っ

そうちょさん → コメント 視聴(*・∀・)人(・∀・*)ナカーマ♪ 感想に書き忘れたけど、OPは曲もアニメーションも はがないに よく似てるなと思った。 はがないの方が ちゃんとフラグ立てたりと、段階があった分マシかとww