雑食堂

幅広く イタダキマス

白すぎ?!なカレーうどん

ローソンの《白すぎ?!なカレーうどん》。





こんな見た目だけど、味は普通のカレーうどん
脳が混乱するww

ホワイトソースを食べてるような食感で、まろやかで おいしかった♪