雑食堂

幅広く イタダキマス

エリックサウス監修 ビリヤニ

流行ってるので買ってみたよ。
セブンイレブンの《エリックサウス監修 ビリヤニ》。




左のカレーは めっちゃ辛い!!!
涙と鼻水が止まらない。

右のカレーはバターチキン。
ちょっと まろやかで おいしかった♪


お米はボソボソしていてイマイチ。