雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ガトーショコラドーナツ ピスターシュ/大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル

ミスドの《ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ ピスターシュ》と《大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル》。





ピスタチオホイップおいしい♪

土台のガトーショコラドーナツは甘さ控えめで、そのまま食べると味が薄い。
でも、ホイップと一緒に食べると ちょうど良くて いい感じ。


ボロボロと こぼれて食べにくいのが難点。






ホワイトチョコもキャラメルも大好き!!

甘くて おいしかった♡





余談だけど。

近所のミスドが1か月くらいかけて改装してたんだけど。
改装後に行ってみたら、テイクアウトはトレーに乗せず、最初から自分で袋や箱に詰める方式になってて びっくりした。

レジもセミセルフになってたよ。