雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




やりすぎパン カレー&ホイップクリーム

ローソンが とんでもない組み合わせのパンを発売したんだけど。


やりすぎパンシリーズ、《カレー&ホイップクリーム》。
f:id:sa_to_e:20201128183353j:plain
f:id:sa_to_e:20201128183401j:plain


半分はオーブントースターで温めてみました。
f:id:sa_to_e:20201128183409j:plain




まず、温めなかった方。
ホイップクリームは おいしい。
カレーも おいしい。
しかし、両方が口の中で合わさると どっちも めっちゃ主張して、微妙な味。
不味くはないけど、おいしいとは言えない。


ただ、温めるとホイップクリームの主張が弱まって、カレーの隠し味みたいな感じになって、食べやすい。
あくまでも、食べやすい