雑食堂

幅広く イタダキマス

帰宅

お昼間に帰ってきました。


伊勢神宮のところで めっちゃ渋滞してたけど駐車場の順番待ちで並んでるだけだったよ。
隣の車線は空いてて普通に通れたから、行列を横目に通過してきました。