雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバのサラダラップ

スタバのサラダラップの新作、《サラダラップ 春野菜&スイートチリ》と《サラダラップ アボカド&ユズキヌア》。


サラダラップは本来は冷たいまま食べるものなんだけど、温めて食べるのが好きです。






《サラダラップ 春野菜&スイートチリ》。

パクチーマヨネーズが入っているそうで。
パクチー食べた事なくて、これが初パクチー
で、どれがパクチーなのか分かりませんでしたwww


そんな訳で、おいしくいただきました♪






《サラダラップ アボカド&ユズキヌア》。

ゆず味で さっぱりしてて、おいしい♡






それから、定番の《サラダラップ 根菜チキン》。


これは温めた後に撮影。


野菜がシャキシャキでおいしい(*´∀`)
ただ、チキンが存在感ゼロ。。。
ちゃんと入ってるんだよね?