雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバのプリン

スタバの《チョコレートプリン》と《ミルクカスタードプリン》。




販売開始から2か月半。
いつ行っても売り切れてたんだけど、やっと売ってるところに遭遇。
ようやく買えた(*´∀`)


初めて見かけた時はチョコの方しか売ってなくて。
賞味期限が3週間ほどと長めだったから とりあえずチョコの方だけ購入。
次 行ったら普通に両方とも売ってたw
以降、いつも売ってるww






《チョコレートプリン》。

底にチョコソース。


プリンというよりもムースみたい。
ウマウマ(*´ω`*)
チョコソースも ほどよい甘さ♪




《ミルクカスタードプリン》。


普通のカスタードプリンと あんまり変わらないw
チョコプリンが良かったから期待しすぎたかも。







ちなみに、一昨日から容器が限定のさくらのカップになってます。