雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ

スタバから無料チケット届いた!

ただし、18時〜22時限定。
オイラ、そんな時間に出かけないw


でも、せっかくタダで飲めるのなら使わなきゃもったいないな。
今の時期なら夕方なら まだ明るいし。




って事で、夕ごはん作らなくていい日に行ってきた。
コーヒー苦手だからスルーしてた《コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ》。
帰宅したらホイップが残念な事になってるのは いつもの事。


カスタードソース多めにしてもらった♪




カスタード増量して正解。
クリームたっぷり乗せたコーヒーゼリーのような味になりました♡
甘くてウマウマ(*´ω`*)