雑食堂

幅広く イタダキマス

メイプルクリームドーナツ

スタバの《メイプルクリームドーナツ》。



そのまま食べたら固くて油っぽくて おいしくなかった。。。


電子レンジでチョコが溶けるくらいまで温めてみたけど、やっぱり油っぽくて おいしくなかった(´・ω・`)