雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




金田一少年の事件簿R 8巻




暖炉の話、長編かと思ってたら短編だった。
目次 見たら すぐに分かる事だけど、目次なんて見ないからねw




人形島殺人事件は、1人目の犠牲者も2人目の犠牲者も朱鷺田先生の胴体と下半身なんじゃないのかな。


ペルソナドールは座高が毎回違う。
紅小路巴 以外の2人は その都度 雇われた人が中に入ってるんだと思う。
単独インタビューの時は紅小路巴が漢田切裏子になったり鈴丘魔矢子になったりしてると推測。