雑食堂

幅広く イタダキマス

メープルビスケット/紅茶とオレンジのビスケット

ローソンの《メープルビスケット 発酵バター入り》と《紅茶とオレンジのビスケット 発酵バター入り》。
カウンタードーナツ導入店で売ってます。


2つまとめて買いたかったんだけど、紅茶の方が売り切れてたので とりあえずメープルの方だけ購入。


半分に切って、片方は電子レンジ、もう片方はオーブントースターで温めて頂きました。


ビスケットというよりもスコーンみたいな感じ。
しっとりしていて、結構 食べごたえがある。
おいしく頂きました♪




電子レンジで温めると しっとり感UP。
オーブントースターは ややサックリ。


オイラはオーブントースターで温めた方が好み(*´ω`*)






自宅から近いローソンにはカウンタードーナツ売ってないんだよねぇ…
なかなか遠めのローソンまで行く時間が取れなくて、やっと紅茶の方もゲットできたよ。


これも半分に切って、電子レンジとオーブントースターでそれぞれ温めた。
こっちもオーブントースターで温めた方がサックリして好み(*´ω`*)


味は紅茶もオレンジピールも ちょっと主張が弱いかな。。。








ツイッターでは紅茶の方が人気があったけど、オイラはメープルの方がおいしかったよ。