雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その3

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その3。




プレイ日記 その2の続き。


一覧はこちら。
428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧




11時台。
御法川と大沢とタマのストリーが追加。




御法川、フリーライターだった。
みんかまに出てたから推理力が必要な職業だと勝手に思ってたわw


大沢って ひとみとマリアの父親?
今のところ そういう描写は出てきてないけど。
と思ってたら、自宅に刑事たちが来てたよ。


タマの中の人って確か…
みやちんがプレイしてた当時、 オイラは未プレイだからイミフなまま読んでて ほとんど覚えてないんだけど。
タマに関しては はっきり覚えてる(*ノ∀`)







御法川を進めていったら加納のせいでBAD END。
加納はタマのせいでBAD END。
タマは亜智や御法川のせいでBAD END。
大沢は御法川のせいでBAD END。
御法川はタマのせいでBAD END。


亜智は すんなりKEEP OUT。
でも、そのあとの自分の選択肢を間違ってBAD END。




臓器売買やら新薬の実験やら物騒な展開になってきたなぁ。


10時台の時から思ってたけど、誘拐犯の目当てはマリアじゃなくて ひとみだったんじゃないかな。
マリアは間違って誘拐されちゃったんだと推測。


ひとみを追ってきてる杖の男って、身代金受け渡しの時に ひとみを保護する役の刑事なキガス。
名前なんだっけ。
加納が尊敬してる あの刑事。






全員TO BE CONTINUEで11時台 終了。


BAD ENDを埋めるために選ばなかった選択肢をチョイス。
全部選んだのに《15》が出ないorz
登場人物同士そんなに絡まないから、皆目見当が付かない。
お手上げ。
もうヤケだ、全員BAD ENDにしちゃえwww


そうしたら、大沢のタイムチャートが途切れた(゜∀゜)!




どうにか11時のBAD ENDもコンプ。

BAD ENDリスト

01
さらば渋谷署
02
犯人を見失う
03
カラス……?
04
外国人に撃たれる
05
警察に逮捕される
06
妙な男と口論になる
07
ゴミ拾いを続ける
08
俺の気持ち
09
杖の男に殴られる
10
ワゴンを見失う
11
バイト終了
12
即売会中止
13
5分のロス
14
燃える一撃
15
最悪の事態
16
現実逃避