雑食堂

幅広く イタダキマス

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その1

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その1。




Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3


年が明けたらプレイしようと思ってたのに。
気が付けば もう5月半ばwww
買って7ヶ月たったよ(*ノ∀`)




ようやくプレイ開始なのです。








初リリースが2008年という事で登場人物の髪型とかが微妙に古いw
加納が持ってるケータイ、F900iだよw




管理官が突然オネエ言葉になったw
冒頭で「余裕のある声」って言ってたのは こういう事かwww




笹山刑事、力を入れた変装って言ってるけど。
ホームレスの格好でピカピカの結婚指輪してますけど?
詰めが甘いよ。




TIPの《ナンパ》の説明。
『容姿も重要』wwwww
こういう ちょっと ふざけた事を書いちゃうチュンソフトが好きです(*-∀-)




マリアと ひとみ。
カタカナと ひらがなって双子っぽくなくて激しく違和感。








指示に従って外国人を追うのを止めたところ、別の外国人に撃たれて殉職しました(ノ∀`)


てか、なんで ひとみ誘拐されてんの?
警護が付いてるんじゃなかったっけ?
アタッシュケースを渡した後の保護とか言ってなかったっけ?
警察内部に犯人が居るとか?

BAD ENDリスト

01
さらば渋谷署
04
外国人に撃たれる