雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ストロベリードゥーブル/パフェ・ドゥ・フロマージュ

誕生日に買ったルタオのドゥーブルフロマージュが めちゃウマだったので、また買っちゃいました♡




Yahooショッピングか楽天で買える季節ごとにケーキが変わる『選べる季節替わりセット』。
ケーキはストロベリー味のドゥーブルフロマージュ《ストロベリードゥーブル〜W苺仕立て〜》で、2品目は《パフェ・ドゥ・フロマージュ(ハーフ)》をチョイス。


ちなみに、現在はケーキは宇治抹茶ドゥーブルになってます。








解凍すると日持ちせず、1日で食べきらないといけない。
前に食べた時は丸ごと解凍しちゃって一気に食べるはめになったので、今回は凍ったままの状態で切り分けてから1ピースずつ解凍。
完全に凍った状態だと かぼちゃを切ってるのかと思うくらい めっちゃ硬かったw




《ストロベリードゥーブル》。



上半分はストロベリーヨーグルトのような感じで さっぱり味。
下半分は こってりした食感で味も濃厚。


下半分が めっちゃ好みの味で、ウマー(*´Д`)♡
上下一緒に食べると さらにウマー(*´Д`)♡♡






《パフェ・ドゥ・フロマージュ》。




これも こってりした食感で濃厚。
めちゃウマ(*´Д`)♡


こっちは通年販売してて単品でも購入可能。








小分けにしたおかげで、賞味期限いっぱいまで楽しめました♪