雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




トリュフ香るベイクドチーズケーキ

PREMIUM Selectプレミアムセレクトシリーズの《トリュフ香るベイクドチーズケーキ》。
落合シェフのLA BETTOLA(ラ・ベットラ)とイオンのコラボ商品。
製造元はドンレミー





トリュフが どんな香りなのか知りません(ノ∀`)
普通のチーズケーキとは違う匂いがするのは分かるよ。




てか、めっちゃ味 薄い。
全然チーズの味しない。


そういえば、紅茶花伝のミルクティーのシリーズも冷たいままだと味が薄くて温めると濃厚になるよなぁ。
って事で、電子レンジで温めてみた。


味 濃くなった!!!
しかも、食感がトロトロ!
イマイチだったのが一気に めちゃウマになりました(*´ω`*)