雑食堂

幅広く イタダキマス

プレミアム ミルクキャラメル

森永製菓の《プレミアム ミルクキャラメル》。
値段が普通のキャラメルの1.6倍もするんだけど、奮発して買ってみた。




ミルク味が濃いけど、“プレミアム”っていうほど高級感は無い(´・ω・`)


まぁ、普通に おいしく頂きました。