雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツの《ミニカップ ラムレーズン》。
ハーゲンダッツのラムレーズンってマルチパックのしか知らないんだけど。
毎年この時期になるとミニカップが期間限定で発売になるそうで。




アイスクリームの中でラムレーズンが一番好きです。
ソッコーで買ってきたよ!!

って、ラムレーズンどこ…?


と、食べ進めていったら、途中で出てきた。
底にラムレーズンが大量に沈んでた。






オイラ、カップのアイスは上から全体的に均等に食べ進める派なんだよね。
最後に大量のラムレーズンだけを食べるはめになった。
ラムレーズンアイスやラムレーズンサンドとかは好物なんだけど、レーズン単品は嫌いなのですよ。
アイスとラムレーズンの比率が逆転したものとか、罰ゲームでしかないorz
しかも、粒がデカい。
デカいから沈むのかも知れない。


リピは無いな(´・ω・`)